七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

鉄道オフ、しかし

「昭和の香りオフ」になってしまいました(^^ゞ・・・だって、青梅
ついたら雨が降ってて、とても鉄道公園になぞ行ける状態では
なかったんですもん。散策は、雨が降っていない時がオススメ

いろいろ堪能!!

旦那が代替案として出していた場所に行って、大いに楽しんで
きました♪私は、赤塚不二夫館が面白かったなー。
青梅赤塚不二夫会館 http://akatsuka-kaikan.ome.jp/
ここで、面白い記念写真を撮ることが出来ます。
昭和レトロ商品博物館 http://www10.ocn.ne.jp/~retoro/
あの懐かしの品々が!!(^^ゞ「ゾウが踏んでも壊れない」何かも
ありますよ。ブリキの玩具も展示されています。レトロな香りを楽し
むのなら、ここは外せないでしょう。
昭和幻燈館 http://www.ome-maruhaku.net/gentohkan/
映画の看板を見ると、古きよき時代を感じますよ。

番外編:立川中華街 http://www.granduo.co.jp/chai/index.html

夕飯は、こちらにあるお店に行って食しました。四川料理を食べ
たのですが、美味しかったです。こんなもの ↓ です。