七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

試験当日です。
色々あるだろうけど、まずは受けてこよう。翌日に正式な解答例
配点基準が出る予定だしね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

              


自信なんてないけど、でも。自己ベストは目指します。

受験したよ

午後問は、解答用紙を全部埋めてきました。しかし・・・・・(:D)┼─┤ぱたり

すんごく、悔しい〜!!

何が悔しいって、問題用紙で答えを全部選択し、解答用紙でもマークして
いるのに完全にマークしきれなかったことくらい悔しいことってないわよ!!
午前問題でそんなことをやってしまったものだから、あまりの悔しさで自分に
腹が立つ私なのであります。何しに試験を受けに行ったんだか分からない
じゃないかー!自分のばかー!(あー、スッキリした)
・・・気持ちを切り替えて午後試験を受けるのは、かなりシンドかったです。オ
フ会で言ったら、旦那には笑われました。笑いを提供するつもりなんかなかっ
たのに、何ということでしょうか。