七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2006-03-30

試験まで、あと17日
宿題メールの回答を送信。もう1つの日記も更新

模試、もし?(2)

昨日に続いて、やっとこ公開模試の午後問題を実施(^_^;)
目覚し時計を置いてやったので眠くはなりましたが、実際
には寝ないで済みました。しかし、集中力が続かなくなって
ます。頭もなんか働いてないし・・。少々、弱気モード(>_<)
本日、答案を投函しました。あとは自己採点しなきゃ。

とりあえず自己採点してみた

今回実施した模試*1自己採点結果
午前:74/80,  午後:47/93
む〜。午後はスタミナ切れるのが早すぎるし、もう少し冷静
問題を解けないのか自分!・・・っていうか、焦ると思考が止
まるのを何とかしたいのだけど。(何故最初の問題から始め
ようとするんだ、私?解けそうな問題から片付けなきゃ、終わ
る訳ないじゃないのよ〜〜!!私のアホタレ〜〜!!)

*1:大原の公開模試を自宅受験。会場受験だと、今度の
日曜日になってしまうので(^_^;