七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

「亭主関白道」あなたは何段?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000256-mailo-l46
昨日、何となく見つけてしまいました。亭主関白って、最近聞きま
せんよね。でも、ただ家の中で威張ってるだけでは関白殿も尊敬
されないかもしれませんね。

キットカットの日本限定フレーバーが海外で話題

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143428343.html
海外で日本限定のキットカットがウケてるんですか・・・。ふーん、
そうなんだ。でも抹茶味のキットカット、食べたことないです^^;

手作りのお味噌

               
これは、頂きものなのです。今夜の夕飯で、豚肉をこの味噌に漬
けて焼いてみましたら美味しく焼けました(⌒ー⌒)♪ お魚や鶏肉
でも同じように調理したら美味しそうです。楽しみ〜!
o(^^o)(o^^)oわくわく  ありがとうm(__)m*1

*1:takuaki(id:takuto-akira)さん、美味しかったです