七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

勉強会後に本屋へ〜

うっしーさんと旦那が食事会の場所を探していた間、残って
いた方たちと一緒にブックファーストという本屋さんで過ごし
ていました。ここで、例のケロロ軍曹の英語版を発見!!そ
の場にいらっしゃったqp-kerokeroさん、すぐに衝動買いされ
たようです(^^ゞ私も、まさか昨日の今日で見つけると思って
なかったのでビックリ!でもAmazonで買った方が少し安そう
だったので、その場では保留しちゃいました。・・ただ、帰り
電車の中でそれを見せていただいたのですが、ハマりそ
うな感じがします。やっぱり買おうかな〜。


ブックファースト http://www.book1st.net/
ここ、初めて行ったんですけど、洋書が結構充実していまし
た。お店のHPを見たら、渋谷店では「TOEIC スコアレベル
別 ペーパーバックフェア」を3/20〜4/7の期間にやるらしい
ですよ。・・・あまり見れてないので、そそられてます(^_^;)

本のリクエストです

ジャン先生(id:suehiro3721p)、ケロロ軍曹の英語版をビー玉
クラブで回覧していただけるでしょうか?

Sgt. Frog Volume. 1 (Sgt. Frog (Graphic Novels))

Sgt. Frog Volume. 1 (Sgt. Frog (Graphic Novels))