七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 145番セットより

「リボンの騎士」です。原作は読んだことがなかったのですが、アニ
メで見ていたので割と馴染めたんじゃないかなという気がします。た
だ、この1巻だと王妃とサファイアが牢屋に入れられちゃったところ
で終わっているので、続きが気になりますね〜。
親子で始める 英語100万語!

親子で始める 英語100万語!

あああ・・・・。私にとっては、目の毒&悪魔のささやきです(XD)┼─┤
本の紹介の部分を読んだら、やたら読みたくなってしまうじゃないです
か〜!どうしてくれようか(笑)豊富な肥料を与えられてしまったよーな。
それはさておき、私は紹介されていた本のうち、どうやらレベル2〜3
あたりの本に心が惹かれているようです。少し頑張れば読めそうなのが、
たぶんそのあたりなのかな?