七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

旦那の花粉症

どうやら、本格的に症状が出始めたようです。朝から、やたら肩や背
中が張っていたのでマッサージが必要になってました(:D)┼〜でも、
なかなか旦那の凝りは頑固で私が負けました(>_<)

ペットの面白語録♪

おとし(id:otoshi)さんのところで、こんな会話を発見!

レジ袋

増えないようにしなくちゃと思うけど、つい油断してしまいます(+_+)
なるべく、Myバッグを持って買い物に行かねば!

LEGOブロックで、東大寺

純LEGO http://www.geocities.jp/jun_brick/top.html
旦那が自分のところで紹介していたのですが、LEGOブロックで東大
寺やらドラえもんやらを作っているらしいです・・。