七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

P.35〜P.54(読了。このあとにGlossary などがあります)
語数:9,300ワード,YL:3.1
最後は一気に読めました(^^ゞとってもハラハラさせられましたが、飛行機
乗っていた乗客の殆どは助かったようです。一部犠牲はありましたが・・。そ
れにしても、このハイジャックされた飛行機に首相の夫が搭乗してるとはね。
ハイジャック犯と首相との緊張したやりとりが、こちらに伝わってくるような感じ
がしました。