七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

アバター合成してみました!

takuaki(id:takuto-akira)さんのところで見かけて、どうしよっかなーと思って
たんですがやってみました^^;取りあえず、雰囲気だけ似れば良いかな?
という感じです。本人より可愛らしくなってますので、プロフィールの画像
にしても良さそうですね。

  ●ここで作りました。
   Abi-Station http://www.abi-station.com/

ぞろ目

いつの間にか再び、ぞろ目の日数になったようです。早いよ〜!