七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

だるだる〜

旦那、朝からだるそうにしていたけど疲れは取れたのかな?あんま
りちゃんとマッサージ出来てなかったので、ちと心配〜。

みゆき熱?

まさおみさん曰く、私はみゆき熱を発症していたらしい(^○^)

美少女宣言

タイトルが・・ちとアレですが、これはれっきとしたCDのタイトルです。
ただ、いわゆる広東語の歌しか入っていないのです。つい、みゆき
さんの歌(の広東語バージョン)が入っているものですから(^^ゞこれ
も、やはりブックオフで購入。こんなものまであったとは!250円也。

美少女宣言

美少女宣言

で、この中に収録されている1曲目の「最愛(ヴィヴィアン・チョウ)」と、
4曲目の「ジェラシー(プリシラ・チャン)」が、それぞれ原曲が「最愛」
「ジェラシー・ジェラシー」です。あうう。見事なほどに、ついていけて
ません(/_;)ぎゃー。