七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 99番セットより

Akira Volume 1 (Akira (Dark Horse))

Akira Volume 1 (Akira (Dark Horse))

原作と並行して読む予定です。 ⇒P.272〜最後まで読みました(+_+)
結構、私にはキツかったですが頑張ってみました。原作と同時に読み
始めたのが良かったのか、単語が分からなくても目は字を追っていた
感じがしました。

読書中です♪の本

Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

〜P.17まで読みました。
GR本ですが、ドキドキしながら読めるサスペンスものです。これからの展
開が気になっています。ハイジャック犯が仲間の釈放を求めているので
すが、この国の首相は女性です。さて、彼女はどのような決断をするの
でしょうか?