七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2006-02-25から1日間の記事一覧

読了(o^∇^o)ノ ビー玉クラブの本 99番セットより Akira Volume 1 (Akira (Dark Horse))作者: Katsuhiro Otomo出版社/メーカー: Dark Horse Manga発売日: 2000/12/26メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (17件) を見る原作と並行して読む予定です。 …

旦那、休日出勤 早めに出社して作業する用事があるらしい。それで今朝は、普段よりも ちょっと早起きさん。勉強会には別々に出没するでしょう(笑) 大変だったのね(:D)┼〜 旦那、勉強会の後に再び会社に行きました。お疲れさま・・m(__)m

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今日は、普段の土曜日より早く起きた。旦那が早めに会社へ行くので、 何となく一緒に起きちゃったせいか少しねむねむ〜(^^ゞ小吉。 ゆき占い 「送信運好調」

試験まで、あと50日 勉強会に参加 ・・・ということで、今日は合格ノートを作ることにしよう。 ⇒ まだ、書きかけですが今日はちゃんと取り組めたように思います。 私は朝からの参加はしませんでしたが、旦那は午前中から参加した そうです。