七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 99番セットより

AKIRA(1) (KCデラックス)

AKIRA(1) (KCデラックス)

こちらは原作です。途中で止めようと思ったのですが、ついつい読ん
でしまいました^^;舞台は第三次世界大戦後の日本のようですが、話
としてはほんの序盤という感じですね。この中で語られている「アキラ」
て具体的には何なのか、まだ出てきていません。大友克洋さんの作品
を読むのはこれが初めてですが、先が気になる話でした。

読書中です♪の本

ビー玉クラブの本 99番セットより

Akira Volume 1 (Akira (Dark Horse))

Akira Volume 1 (Akira (Dark Horse))

原作と並行して読む予定です。 ⇒P.52〜P.171まで読みました。
お借りしている本
Marvin Redpost #1: Kidnapped at Birth?

Marvin Redpost #1: Kidnapped at Birth?

〜P.20まで読みました。Marvinの思い込みの激しさが面白くて、つい
ついページをめくってしまいますね。寝る前に読んでいたのですが、
危うく集中しすぎてしまうところでした^^;