七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 147番セットより

Brain Quest 1st Grade (Early Childhood)

Brain Quest 1st Grade (Early Childhood)

なかなか読む時間をまとめて取れず、これだけ読み終わるのが
遅くなりました(^^ゞ読んでいると面白いんですが、ところどころク
イズの答えがわからず「・・分からん!」と言いながら答えを読ん
でました(笑)あと、簡単な算数の問題を見て、「へ〜、文章で問
題を出す時って、こんな風に表すんだ」というのを知ることが出来
て良かったです。ま、ひとつひとつの単語は、分からないものが
それなりにありましたけど・・。出来れば、何度か読んでみたいも
のです。