七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

節分

そうだった。節分だったんですね、今日は。恵方巻、買おうかな?
豆まきは多分やらないだろうと思うのですが、さて?

なんやかや

旅行から戻ったと思ったら、何だか落ち着きが無い感じです(:D)┼〜

地震だー

ゆーらゆーら(*_*)・・・この時は家にいて椅子に座っていたので気付
いた*1のだけれど、その後にも地震があったんですね(+_+)買い物
に行ってて、気付かなかったです。それにしても、何なんでしょうね。

黒棒

子供の頃、良く母がおやつに買っていたお菓子。takuaki(id:takuto-akira)さん
のところで見て、何だか懐かしくなって思って買ってしまいました(^^ゞ
ただ、個包装で無いので食べ過ぎないように気をつけなくては^^;

*1:13:37頃に地震がありました。割と広範囲で揺れたそうですね。
震源地は茨城県沖だったそうです。