七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

4時頃、目が覚めて早起き倶楽部掲示板にアクセスしたんだけど、途中で携帯の
電池が切れちゃいました(><。)。。すっごく悔しくて、ふて寝しちゃった。言って
も仕方ないけど、ばかやろー!と叫びたい気分の朝でした・・。

ゆき占い

旦那運あり」・・・ありがと(*^.^*)

取りあえず

昨夜は、流石に何とか寝てたみたいです。やはり、この間眠れなかったのは、寝入
りばなの頃に近くで12時頃まで喋ってた人がいたということが最大の原因だった模
様です・・(-_-凸*1

ふー、ただいま〜!

9時過ぎ、自宅に帰ってきました(^-^)/帰宅は急ぐことも無いので、トータルで1〜2
本くらい電車を見送りました。少々、バテております。洗濯は明日にしようかなぁ・・。

寒いねぇ

昨日は、セーターが邪魔だったのですが関東に戻ってきたら再び寒さが帰ってきた
ような感じです(:D)┼〜

*1:彼らは岡山では、まだ寝てました。む〜〜