七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

147番セットが到着(*^-^*)今日は、そのうち3冊読みました。

The Alphabet Book (Bright & Early Board Books(TM))

The Alphabet Book (Bright & Early Board Books(TM))

あっという間に読めてしまうABC本です。そして・・ところどころナンセンス
な何かが!
Snakes
絵を出せないのが残念!へびの本です。Oxford Redシリーズみたいだな、
と思いました。ところどころ単語が少し難しく感じましたが、あまりリアルなイ
ラストじゃなかったので軽く読みました。
Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

赤ずきんちゃんです。以前に回ってきた本より語数が多いですが、これく
らいだと丁度良いっていう気がします。ところで、赤ずきんちゃんと彼女の
おばあちゃんがオオカミに食べられた後、おとうさんに助けてもらうのです
が、その後に話が続いていますね。こういう展開は初めてかも?

読了(o^∇^o)ノ

購入した本

Big Fat Cat vs. MR.JONES (BFC BOOKS)

Big Fat Cat vs. MR.JONES (BFC BOOKS)

語数:4,500w,YL:2.5
読み始めてから少し時間が経ってしまった感がありますが、物語がいよいよ
クライマックスに向かおうとしているところで面白かったです。この巻では、今
まで嫌なヤツだと思ってたJeremyをちょっと見直しちゃいました(^^ゞ良いとこ
あるじゃん!ああ、本当に自分の力だけでEdにコンテストで勝負したかった
んだなあと感じました。この次の巻も楽しみ!!