七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、携帯で早起き倶楽部掲示板に書き込み。今日は、吉

ゆき占い

ゆき占い運停滞中」あ〜、停滞ですか〜(:D)┼~

Bフレッツ切替工事  09:47

今まで50メガだったんだけど、100メガに切替。それで午前中に工事が
予定されてます。あー、ちょっと不便^^;

昼頃… 12:19

開通しました♪それを携帯で確認し、PCを立ち上げてネットに繋いだら
今までより何かレスポンスが早い気がします。おぉ〜!

ついつい

ボーっとしてしまう自分がいる。いかん・・(:D)┼~

柑橘話「かぼすとみかん」

昨日、買い物に行った時にふと目についたのが写真のジュース(^o^)丿
伊藤園から出ている「かぼすとみかん」なんですが、ついふらふらと引き
寄せられてしまいました〜。で、当然買って飲みました〜。美味しかった
です。しかし、ダイドードリンコの「ゆずれもん」も捨てがたい・・・(笑)
伊藤園「かぼすとみかん」 ⇒ ニュースリリース | 2019年 | 伊藤園
ダイドードリンコ「ゆずれもん」 ⇒ http://www.dydo.co.jp/dydo/release/050922/yuzulemon05.html