七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

試験センター運そこそこ」なんで?

風が強い!

なんか、昼前くらいから風が強くなってきたよー^^;いやーん。寒いし。ただ、
こちらは雪が降ってないだけ過ごしやすい・・・のか?空気が乾燥してて、静
電気が痛いです(XD)┼─┤

スポーツクラブ

10月初めに悩んでいた件ですが、今日やっと継続入会することにしました(^^ゞ
5月にリニューアルオープンされるのですが、現在は建物を新しく建設中です。
今のところは4月半ばまで営業するそうなので、出来れば週1回くらいは通える
ようにしたいものです。

旦那の暴走

取りあえず地域振興券「オリオン」は送料込みで代金さえ送れば、送付して頂け
るとのことらしいです。が、そんなことで旦那が大人しく黙るわけが無い!きっと、
乗りたい列車に乗車したいがため「九州に行く」と言い出すでしょう。