七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブ 前納プレゼント本
昨年の1年前納プレゼント本です。寝かせていたので、読み終えたのが約1年後・・・^^;

The 20th Century Children's Book Treasury: Celebrated Picture Books and Stories to Read Aloud (Treasured Gifts for the Holidays)

The 20th Century Children's Book Treasury: Celebrated Picture Books and Stories to Read Aloud (Treasured Gifts for the Holidays)

語数:30,500ワード,YL:2.5
P.243〜最終章まで

  • 読んだお話

I Am a Bunny
Harry the Dirty Dog
Whose Mouse Are You?
Owen
The Story of Ferdinand
"The Sneetches" from The Sneetches and Other Stories
The Story of Little Babaji

やっと最後まで読みきったので、この本の語数をカウントすることが出来ました。わ〜い。
分厚い本なので読むのに時間がかかりましたが、大体は楽しんで読めたかな?という感じ
です。ところどころ私には難しく思えた話もありましたけれど、読んだことのあるお話は
読みやすく感じられるようになりました。それが嬉しいです。