七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

うっかり遅く起きてしまうところだったが、なんとか早起き倶楽部掲示板に書き込み
できる時間に起き、おみくじを引いた(^^)今日は、大吉♪

ゆき占い

[情報処理技術運有り」何のことでしょうか〜。

ゆきの面白語録?!

「PCの目で見ているはずなのですが」って・・・(笑)お、おかしい(^^ゞ

キケンだ〜!

ええ、私にとっては本屋がキケン地帯です。今日は、ついつい買い込んできちゃい
ましたよ!積読本が残っているというのにね。

上海オフ・メモ

いよいよ本格的に動き出しました。
成田出発組は、チケットの手配完了です。関西組も最終日程表が出ました。