七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

あははは・・・つい遅寝早起きになってしまった^^;今日のおみくじは、を引いちゃったので
引き直したらfeverだった。ホッとしちゃったわ〜。

そっかぁ〜

明日から、11月だったのねん。あんまり気にしてなかったさ(^^ゞホントに、のんきだなあ〜。
あ、でも今度の日曜は市長選挙の投票日だったっけ。朝から選挙カーが(:D)┼~

ひどいわひどいわっ(+_+)

寝ようと思って、日記を更新しようとしたら何かがが固まった・・。そのせいでブラウザにも影響
が出て、書いた内容が消えちゃった(>_<)がお〜〜〜!!幸い、少ししか書いてなかったから
良かったけど・・でも悲しかったよぉ。