七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2005-10-22

おみくじ

今朝は、目覚ましを鳴らさなかったけど早めに起きた。今日は、末吉

とあるセミナー

旦那は恵比寿まで行くと言って、8時頃に家を出た。彼はそこに行った後、いろいろと
買い物で出かけるらしい。私は、買い物で疲れそうな気がしたので行かないことに。
だって、何かの自作キット買うって言って張り切ってるんだもん・・・☆、◯ (-"-#)。

ペットの面白語録♪

hokoriさん(id:hinnen)のペット、シロマウスキーさんから「勉強・・・」と言われました。ああ、
全くその通りです(^^ゞ

こそこそ・・でもないが

テーマを変えています。なかなか決まらないよ〜。ううう・・・漢字検定の勉強はどうした?
あ、今のデザインは本来ならサイドバーは横に出るはずなんです。でも下に出てしまいます。
どこを変更すれば良いのだろう??(テーマの名前は momonga です)
ああ、また気が変わったらテーマ変えるかもしれないっす^^;