七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

図書館で勉強したら、つい絵本が読みたくなってしまいました(^_^;)反動?いくつか借り
たのですが、みんな日本の絵本が原作になっています。ただ、私はその原作を読んで
いないので全部あとで原作も読みたくなっちゃうかも〜。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

あめふり(英語版) (Tuttle for Kids)

あめふり(英語版) (Tuttle for Kids)

語数:622,YL(平均):1.5
ばばばあちゃんの元気って、いったいどこからわいてくるんだろう?確かに、雨降りって
うっとおしくて嫌になるけれど、まさか、こんな・・・(^^ゞでも、読んで笑っちゃいました。今
年の初めに読んだ「すいかのたね」以来読んでいませんでしたが、このシリーズは楽しい
ので好きになりそう。思わず、ばばばあちゃんの本をまとめて借りました。
ところで、このISBNコードだと絵が出ないですね。絵が出る方を下に載せてみました。
Grandma Baba Wants Sunshine! (Grandma Baba Books)

Grandma Baba Wants Sunshine! (Grandma Baba Books)