七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

急なおでかけ〜

今朝、義妹から「PCの調子が悪い」という電話が旦那にあったので午後から行くことに。
旦那が午前中だけ、いつもの中国語のサークルに参加するので途中の駅で待ち合わせ(^^ゞ

姪っ子

義妹のところにお邪魔した時、2人いる姪のうち下の子がいたんだけど、小学生の彼女は
伸び盛りなためか少し見ないと背がどんどん伸びていきます。あああ、もうすぐ私の背より
高く伸びていっちゃうなあ〜。子供って、すぐ大きくなっちゃうね。自分にはいないので、
姪の成長を通して今時の子供を知る感じです^^;(まぁ、近所のお子さんたちもいますけ
ど・・成長を見守るというよりは、ちょっと挨拶する程度だもんねー)

ペットのコメント・・?

ゆきの初コメントって、いつになるのかな〜?いつもクリックして遊ぶせいか、なかなかコメ
ントしそうもないです〜。飼い主としては、少し寂しいかな(笑)