七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

なかなか・・・

お天気が良くなりませんな(-_-;)ま、でも雨が降っていないだけマシかな。

だるだるー

何となく、気分は脱力・・。(ぉぃ)

スポーツクラブ

リニューアルオープンするという知らせがあったけど、継続するかどうか
考えなくては。さて、どうするか・・。うむむ。

夕飯に・・

おでんを作ったんだけど、その中にウインナーを入れてみたら意外に
美味しかった(^o^)丿写真、撮ればよかったかな??・・なんて、後で思
いましたが、時、既に遅し。殆ど食べちゃった後でした(^^ゞ

ちょこっと、ちょこっと。

プロフィールの文章を変えてみました^^;