七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 165番セットより

子供の頃、アニメでは見てたので懐かしい気がしました・・。あの頃、テレビ
から流れる主題歌が怖くてたまらなかったのを思い出します。でも、マンガ
しては読んだことがなかったので、今回初めて読んだことになります。それに
しても、この本に収められている鬼太郎の話なんですが、いきなり人間にイタ
ズラしてるのでビックリ!こんな話もあったんだ、と発見したような気になっ
てしまいました。勿論、読んだことのある方でしたらご存知のストーリーなの
かもしれませんね。英語で書かれている文章と原作の文章が一緒に載っていた
ので、交互に読んで楽しみました(^^ゞ

ビー玉クラブの本

今日、新しい本のセットが届いた。出来るだけ早く読み終われるようにしたいなあ。