七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

ケータイで書き込みしたのは良かったんだけど、何故か書いたはずの「おはよう
ございます」が消えていた・・(:D)┼─┤ぱたり でもfeverで良かった(^_^;)

ぽよーん

何となく、ぽよーんとしてしまってます(^^ゞなんでだろ。使いものになっていないっす。

かぼす

takuakiさん(id:takuto-akira)のところで話題のかぼす、最近でこそ見かける機会は
あるのですが、なかなか買うキッカケがつかめなくて買わずに季節が過ぎてしまう
ことが多いです。私の実家では、たぶん見かけたら買ってるかもしれないです(^^)
そう言えば、私の住んでいる地域にあるスーパーにはJA大分みどり農業協同
合で出されている製品が置かれています。たまには買ってみようかな?
JA大分みどり ⇒ http://www.ja-oitamidori.jp/
余談ですが、眠気覚ましにかぼすをひとかじりすると本当に目が覚めるらしいで
すよ(父が千葉県から大分県まで車で行った時にそんなことしてました)。