七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、なんとか5時台におみくじを引きましたが、凶⇒末吉の流れでした〜。(:D)┼〜
旦那が今週、早番なので私も出来るだけ早めに起きています。

本の片づけ〜 2

今日こそは、ちゃんとやりたいぞ。昨日は、ついうたた寝して出来てなかったので。

キリ番じゃないけど

dama_yanさん(id:dama_yan)の日記で、40001番を踏みました(^^ゞちょっと残念だったかな。
でも、それは良いとして。40000pv越え、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'