七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、6時半頃にやっとこさ起きたが何とか早起き倶楽部掲示板に書き込みが出来た(^^ゞ
おみくじは、でした。

ひえ〜〜〜!!!

地震です・・・(>_<)東北で強い地震があった影響でしょうか、こちらでも揺れが大きかったです。*1
怖かったよー。家の方は、震度4でしたが揺れが大きかったので思わずラジオつけちゃいました。*2
http://www.jma.go.jp/jp/quake/16121200391.html

キリ番とってしまった!!

きこさん(id:i092kiko)の日記を何気なくリロードして見たら、8,888のキリ番になっていました!やった!
今回は縁起の良い数字です。きこさん、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
                        

あ、あら・・・

自分のところのキリ番も、もう少しで本当に出ちゃうかも(^_^;)

*1:11:46頃、宮城県沖で地震が起きたそうです。

*2:気象庁のサイトで見たら、かなり広範囲の地域で揺れが観測された模様。