七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

台風か・・・

今日は、ラジオをつけたら台風情報を流している。今のところ、ちょっと風が強いかな?という
感じなんだけどたいしたことがなければ良いなあと思う。雨は、そこそこ降ってるけど今のとこ
ろは強くないっす。そうそう、今の7号は、Banyanという名前だそう。*1
 台風情報:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.all.html

ペットの面白語録♪

dama_yanさん(id:dama_yan)のペット、ちろちゃん。楽しそうですね。
               
せらぴーちゃん、面白いこと言ってますよ〜♪
                           

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡 おめでとう!

takuakiさん(id:takuto-akira)が、.com Master★に合格されたそうです♪
おめでとうございます!