七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

漢字検定の結果発表

さっちさんのところにお邪魔したら、今日から結果が発表されているというお話がありました
ので、こわごわ見てきました。ってゆーか、思いっきり忘れていたままでした。そうしたら。

三級合格おめでとうございます。

メッセージが!本当・・・?(疑ってどーする > ぢぶん)
直前になるまであまりやる気になってなかったので、全く自信はありませんでしたし、検定前日
メルマガの書き問題をやって、沢山間違えて結構へこんでいたのを思い出してしまいます。
今のところ点数などは分からないので、どれくらい出来ていたのかは分かりませんが、ちょっと
嬉しい・・。さて。準2級は、どうしようかな?
 #私が使用したのは、この2冊です。
もし、必要とされる方がいらっしゃいましたらお譲り致します。その時はコメントお願いしますね。

3級漢字学習ステップ改訂版

3級漢字学習ステップ改訂版

合否結果検索トップページ ⇒ https://www2.kanken.or.jp/webgouhi/index.asp?SYS=1