七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、弁当を詰めてから早起き倶楽部掲示板に書き込みした。今日は、末吉。まあまあ
かな。

まっさーじ

朝から、旦那のマッサージをする。季節の変わり目は、どうも具合がよろしくないらしい。
仕方ないんだけどね、こればっかりは(^_^;)

気になる

旦那のサイトにいるブログペット、どうも私の書いた言葉を喋ってるよーな気がしてなら
ないんだけど、気のせいかな・・。ミョーなことが気になる。

旦那、ブログペットを外す

しっぽフリフリが可愛かったんだけれど、いつの間にか外していた・・。ちょっと寂しい?!