七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

通信状況が悪い 10:29

なんか、朝から自宅のルータが、おちてる(>_<)かなしー

あいかわらず 14:00

ケータイでしか、日記が書けない。なんか、つまんない。

ふっかーつ!

何とか、おちてたルータの線を入れなおしてネットに繋がるように戻しました。

コメント欄のサイズを変更

昨日、うっしーさんのところで解説されていたもの(http://d.hatena.ne.jp/ushi1019/20050630/1120133882)と
自分の使っているテーマのCSSをつき合わせてみてコメント欄の大きさを変更してみました。
私の場合は、height と width の両方をを変更したかったので、それを見つけることが出来て
助かりました。うっしーさん、ありがとうございましたm(__)m

ゆきの面白語録?!

今日、こんなことを言って笑いを取ってました(o^∇^o)ノ どーするんだ、ゆき!
            

おぉ〜、旦那まで!

いつの間にか、ブログペットをつけていました\(◎o◎)/