七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本75番セットより

Read It Yourself - Level Two: Little Red Riding Hood

Read It Yourself - Level Two: Little Red Riding Hood

「あかずきん」です。・・が、読み終わった後あまりにあっさりとしてて、唖然と
してしまいました。ただ、この本ではオオカミが死なないで逃げる話になってたり、あか
ずきんちゃんを助けたのは猟師じゃなかったりしてるから、こんなものかなぁ。ま、彼女
オオカミに食べられたりはしてないから良いのかな?
Read It Yourself: Level Three: Rapunzel (Read It Yourself Level 3)

Read It Yourself: Level Three: Rapunzel (Read It Yourself Level 3)

「ラプンツェル」です。前に何かで読んだことがある(勿論、日本語で)んだけど、だい
たいこの通りだったかな?あんまり覚えてないので記憶があやふやなんだけど、たぶん、
これも話をはしょってるかも?