七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ジャムを作ったよん♪

ちょっと思い立って、久し振りにジャムを作りました。りんごジャムです(o^∇^o)ノ
キッチンが甘い香りに包まれます・・。りんごの形が、ちょっと残っています。
           
作り方は、さして難しくないです。りんごと砂糖とレモン汁が材料で、それを鍋に
入れて煮込んでいけば良いので。あんまり良く覚えていないのですが、確か、電子
レンジでも作れるんじゃなかったかな?
ヨーグルトに入れてみました(⌒ー⌒) ⇒         
りんごの形が残ってますが、美味しく食べられます♪気が向いた時だけ作ってます。

プレビュー50,000越えてた?!

さっき、何気なくプレビューのカウントを見たら、いつの間にか50,000アクセス超
えてました!普段はあまり気にしていなかったのですが、ここのところブログ仲間
の皆さんの間でキリ番の話などがあったばかりでしたのでビックリしました。これ
は、やはりみなさんが見て下さるからこそでしょう。ありがとうございますm(__)m