七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今日は、解答速報をみながら答合わせ!見るのはちと怖いのだけど、現実を直視
しなければいけないかな。やっぱり。・・・どきどき。
★答え合わせしてみた
大原の解答速報を見ながら、こわごわ答合わせしたところ、なーんか厳しい感じ。
全部、埋めたのにな〜。ああ、でも答を逆に書いちゃったりしたからなあ('_')
自己採点結果(正答率)は、午前:76.25%,午後:56.75% (:D)┼─┤ぱたり
配点、どうなのかな・・。

合格ノート作成準備!

昨日間違った午前問題をコピーして、ノートを用意した。今度はA5の大きさ
のノートにしてみたよん。やっぱ、慣れた大きさのノートに戻るなあ(^^ゞ