七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は6時少し前に起き、それからお弁当を詰めたり朝食の支度をしたので
PCを立ち上げるのが普段より遅かった。が、今日のおみくじは2日連続の
大吉だった。こんなの滅多にないので、嬉しい(^o^)そうそう、今日は早起き
倶楽部掲示板は青く輝いているおみくじが多かったように思います。

ああ・・・

旦那が、しばらく逃避モードになっていたのに何やら張り切っております(^_^;)
何なのでしょうか、あの様子は?(宿題MLにヒントがあります〜)

寝てしまった!

久々に、風呂の中で温まっていたら寝てしまったようだ(_ _).zZ
・・とっとと寝ないと。