七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2005-04-06

試験まで、あと11日
宿題メールの回答を送信。今日は、結局夕飯後に宿題メールの問題を解いた。
#今日も、午後問題の勉強をするつもり。へこんでる場合じゃない!

午前中、図書館で問題を解いていました。午後も、これから行ってくるつもりです。
勉強できると良いな〜。帰宅してから、宿題メールの問題を解こうっと(^^ゞ
午後は、図書館で席を確保できず。駅前のファストフード店まで行って、問題に取
り組んでみた。ふ〜、もうすぐ3回分の問題を解き終えます。まだ解くのに時間は
かかるのですが、ねばってみます。今使っている問題集は4回分の問題があるので
あと1回分が残っています(^^ゞやったことのある問題なのに、手強い感じ。
【やったところ】
平成16年度春期午後問の終わってなかった問題と、平成15年度秋期午後問の問1〜
問6まで。とにかく、解くだけ解いたっていう感じ^^;