七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

昨夜は割に早く寝たんだけど、今朝は妙に眠かった。なぜ?と思いつつ早起き倶楽部掲示
に書き込んだら、だった。まっ、いっかー(^^ゞ

ラジオ語学講座

今日から新年度ということで、ラジオ語学講座も内容が新しくなったり新番組が始まったり
している(^o^)ラジオを聴くのは趣味みたいなものなので、それぞれ楽しんで聴いている。
英語だと、お薦めは「シニアのための ものしり英語塾」かな。英語に関するうんちく話を
聴きつつ過ごす楽しみというのは、なかなか新鮮なもんです(^o^)丿
http://www.nhk.or.jp/gogaku/radio2005.html