七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、お弁当を詰めてから早起き倶楽部掲示板に書き込み。おみくじは末吉だった。
あとで見たら、すいかさんがfeverだった。良いことありそう(^o^)

ねむねむ〜

ついつい、遅寝早起きしてしまいます。もう少し早めの就寝を心掛けないと!

風が強い(>_<)

今日は良い天気に恵まれているのだけれど、ただ1つ悩ましいことが・・。そう、風が
強いのよー。洗濯物は乾くかもしれないけど、飛ばされやしないかとヒヤヒヤものです。
集合住宅の4階に住んでいるので、近所に飛んじゃったら恥ずかしいのですぅ。(^_^;)