七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、目覚し時計が鳴ったときに珍しくちゃんと起きられた(笑)ので、お弁当を
詰めてからPCを立ち上げでおみくじを引きました(^^ゞ今日は、末吉。でも睡眠不足
になったので、眠いです〜(_ _).zZ

外国語をまなぶ

宿題メール仲間のみなさんは、それぞれ英語以外の外国語を学んでいるようですね。
中国語・ハングル語・ロシア語・・次はどんな言葉が出てくるのでしょうか。自分が
読むことが出来なくても、見るのは楽しみです。・・なんて書いていたら、次に出て
きたのはスペイン語でした。すいかさん(id:suikaf)、楽しみにしていますね(^o^)