七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ハナタレ子ちゃんなだけだと思ってたら

昨日あたりから、ちょこっと喉が痛くなってきた。これは風邪っポイ(^^ゞあー、でも
さんざん旦那から「花粉症」と言われたので、花粉症が発症したのかと思ってドキドキ
してたよ〜〜(^^ゞへっへっへっ、花粉症じゃないぞ、旦那( ̄ー+ ̄)にへら♪ まあ、
本格的に酷くならないように注意しようっと。ただ、そのついでに私の予想から少し遅
れて、今日から生理まで来たのには笑えましたが(どおりで、ずっと眠気と肩凝りに悩
まされるわけだ・・)

連休

旦那が先週の休日出勤分の代休を取ったので、月曜日までずっと休み。何やら、昨日は
ノートパソコンのセットアップをやってて寝たのが遅かったようである。いつ寝たんだ?