七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

合格ノート作成準備

1月7日分からの宿題の回答から答え合わせ。自分の受験区分のみ、重点的にみる。
おぉ、宿題はあんまり調べたりしなかったけど何とか正解の方が多いぞ。やったぁ!
ノートに貼る問題は出来るだけ少なくしたいと思っていたのだけど、思うように出来
そうな予感。既に去年の秋試験本番で間違えた問題のコピーはとってあるのと、過去
問4回分は解いたので宿題回答分の間違いを確認(良く見ると、たいがい似た問題で
コケる傾向アリ)すれば作成は可能だ。あとは、間違った問題を確認&コピーかな。