七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ミョーなものを見つけているぞ、旦那!

昨日、旦那がネットサーフィンして何やら色々とまたミョーなものを見つけているようだ。
どうやったら、そんなものを見つけるのだ!・・笑いすぎておなかが痛かったよ。だって
こんなものなんだもーんヽ(≧▽≦)/ http://nekopapa.cocolog-nifty.com/
 
太郎商店http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/index.html
                      
そういえば、スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャーというものが、
あるらしいよ。これは、「ジャン先生(id:suehiro3721p)におすすめ」と旦那が書いている。
   
こんな彼は、また物欲全開らしい(^_^;)ふぅ。(ぉぃぉぃ・・)