七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

さっき、73番セットが無事に届いた(^^)わーい!さっそく・・。

Merry Christmas Maisy: Mini Edition

Merry Christmas Maisy: Mini Edition

クリスマスは過ぎてしまったけど、かわいい!「めくれないよ」というメッセージを
見て慌ててしまった(^^ゞえへへ、めくろうとしちゃった〜。
In a People House (Bright and Early Books)

In a People House (Bright and Early Books)

ねずみが、とりに人間の家にあるものを教えるストーリーになっている絵本。最後
まで読んだら、つい笑ってしまった(^_^;)
Bears in the Night (Bright and Early Books)

Bears in the Night (Bright and Early Books)

この本も読んでると、なんか笑える。けれど、前置詞の勉強になりそう。
Starring Barbie: A Dream Come True

Starring Barbie: A Dream Come True

表紙のバービーより、中のイラストのバービーの方がかわいい。ところで、バービーっ
て外見がかわいいだけじゃなくって性格も良いのね。読んで初めて知ったよ。
Disney The JungleBook 青ミニ本
THE TALE OF PETER RABBIT 1,豆本
この本の話は、以前に回ってきた本で読んだことがある。でも、今回は本が小さい
ので読みづらい感じがする。