七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

情報処理技術者試験まで、あと1日(^_^;)

こしべん(試験直前勉強会)

今日は、試験前に必ず行なっている勉強会に参加していました。最後のあがき

といきたいとこですが、私は調子がいまいちだったので自分が解いた問題の見

直しだけで終了となりました。さて、明日は大丈夫でしょうか…(^_^;)

 


f:id:nekomama:20160416215530j:image

 

f:id:nekomama:20160416145239j:plain


f:id:nekomama:20160417001238p:plain

 
そういえば、熊本地震の影響で沖縄を除く九州全域での試験は中止になったそう
ですね。余震も未だ続いていることですし、公共交通機関も影響を受けているでしょ
うから仕方のない措置なのでしょう。予定通り受けられることが当たり前ではな
ことは、東日本大震災の時に経験しましたので分かっているつもりではあります。
 つい、忘れがちですけどね…(^_^;)
 
 
完璧に準備したとは言いません。先月からの勉強で、どれくらい近づけたのかだけ
確認出来れば良いかなと思っています。
 
 
さ、お楽しみは明日です。
 

f:id:nekomama:20160416215551j:plain