EC サイトに関連するマーケティング施策のうち,マーケティングミックスを
構成する 4P の Place に関連するものはどれか。
ア EC サイドでの販売に際し,EC サイト専用の商品を開発した。
イ EC サイト ヘの来訪者数を増加させるために,検索連動型広告を活用した。
ウ 従来,代理店を通じて販売していた商品の EC サイトでの直販を開始した。
エ 販売代理店への手数料が不要になったので,EC サイトで直販する商品の価格
を下げた。
EC サイトに関連するマーケティング施策のうち,マーケティングミックスを
構成する 4P の Place に関連するものはどれか。
ア EC サイドでの販売に際し,EC サイト専用の商品を開発した。
イ EC サイト ヘの来訪者数を増加させるために,検索連動型広告を活用した。
ウ 従来,代理店を通じて販売していた商品の EC サイトでの直販を開始した。
エ 販売代理店への手数料が不要になったので,EC サイトで直販する商品の価格
を下げた。