七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 62番セット
以前にも回覧されてきたものだったので、ざっと
読みました。今回は、あまり愉しめなかったです。

My Little Animals Board Book (My Little Board Books)

My Little Animals Board Book (My Little Board Books)

# 250 words

Richard Scarry's Lowly Worm Meets the Early Bird (Step into Reading)

Richard Scarry's Lowly Worm Meets the Early Bird (Step into Reading)

# 350 words

The Bad-tempered Ladybird (Picture Puffins)

The Bad-tempered Ladybird (Picture Puffins)

# 800 words

Dogs (Oxford Reds)

Dogs (Oxford Reds)

# 1,300 words

Madeline in London

Madeline in London

# 620 words
読みませんでした。

HAIRS STYLEGUIDE 2004年2月号
# 0 words
読みませんでした。

ビー玉クラブの本

午後、↑のセットを投函しました。