七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

デザインを変えてみました

今日から松の内まで、迎春モードになっていまーす(*^-^*)

おもち〜♪

私の実家で昨日、餅をついたというのでもらいに行ってきま
した〜。年末年始は、餅三昧になりそうな予感が〜。

BlogPetが・・・

ひみつ日記を書いていた(o^^o)い、いつの間に!帰宅して
自分の日記を見てビックリしてしまいました(O_o)WAO!!!

ペットの面白語録♪

にゃおさんが、「ゆきとあそんでいい?」って言ってたんだけ
ど、ゆきは遊びに行くんでしょうか(^^ゞ

新しいプリンタは♪

昨日届いたプリンタですが、今日さっそく旦那が年賀状印刷
をさせていました。その仕事の速さに、2人して驚いておりま
した(笑)

Canon PIXUS (ピクサス) iP4300

Canon PIXUS (ピクサス) iP4300